仕事までの流れ
step1ご応募
お仕事の紹介のため、まずはサルツへご登録ください。派遣先企業を紹介する際の判断材料とする、経験や人物を知るための重要な機会でもあります。スマホやパソコン、お電話で簡単にご登録いただけます。その後、担当者からご連絡いたします。当サイトのお仕事検索からの応募も可能ですので、ぜひご活用ください。
step2面接
ご登録いただいた情報をもとに、仕事の内容や条件がご希望とマッチしたお仕事が見つかり次第、お電話またはメールでご連絡します。詳細をご案内しますので、気になることはご遠慮なくお尋ねください。サルツでは、ご来社いただく面接のほか、ご自宅近くや最寄駅などで待ち合わせをして行う出張面接を行っています。ご希望の場合はご遠慮なくお申し出ください。
step3職場見学
お仕事紹介の後、皆様に安心・納得して働いていただくため、事前に、担当者とご紹介企業へ伺う職場見学を実施しています。お仕事内容・環境などをご確認ください。ご希望に合っていない場合は、職場見学後に辞退することも可能です。新たにお仕事をご紹介しますのでご安心ください。
step4お仕事開始
お仕事が決まると、派遣先企業での就業がいよいよスタート。就業初日は担当者が派遣先企業担当者との挨拶まで同行します。就業中も安心してお仕事が出来るように担当者が職場を定期訪問します。困ったことやお悩みがあればお気軽にご相談ください。
アフターケア フォローアップ体制
●就業初日は不安もたくさんあるでしょう。サルツでは就業後に担当者から連絡をし、勤務先の状況や不明点などお伺いさせていただいております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
●就業開始から日にちが経っても、サルツでは担当者が責任をもってみなさまのサポートをさせていただきます。就業の中で不安に思っていることなど、担当者にご相談いただければすぐに対応いたします。
●サルツでは働くスタッフのみなさまが最適な環境で就業されることを第一に考えています。そのためのフォローアップ体制も万全ですのでご安心ください。お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。